オーブンで焼きました | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/





山芋に切り込みを入れて クレージーソルトとオリーブオイル ローズマリーをのせたものと、アルミホイルに包んだあれを、焼きました








200度で、30分焼きました

アルミホイルに包んだのは、レインボー人参です。
先週だったかな、青空レストランでやっていたレインボー人参を、常陸大宮の道の駅で、販売していたので、使ってみました。

番組内でも、アルミホイルに包んで焼いていたので、真似してみました。

皮も剥かないで、全く調味しないで焼いたのですが、あまくてとっても美味しかったです。

山芋もフライドポテトみたいで とっても美味しかったです。

材料費全部で298円でしたが、カフェで食べたら 結構なお値段の お料理になると思います❗(笑)

ちなみに、ローズマリーは、庭のものを使いました。してやったりです。アハハ…