おにぎらず のための、塩のり | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。








こんなの見付けました。

9月1日に、発売になるとは、聞いてましたが、早々と  それも片田舎の  小さなスーパーで、見付けました。今の世の中、物流は、凄いですね、恐るべしです。


焼津産の鰹節と、北海道産昆布のし仕立てに、伯方の塩と、沖縄のシママースのいり塩のダブル使いだそうです。

化学調味料は、無添加だそうです。


期待して、おにぎらずを作りたいと思います❗運動会シーズン  突入ですものね❗❗

これは、つかえますね、きっと