たーちゃんのお弁当… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。







おはよーございます。

U18  野球見事に  アメリカに勝ちましたね❗❗一昨日の  ブラジル戦といい、昨日のアメリカ戦も、清々しい試合でした。今日も、5時からでしたよね

色んな雑用を、ちゃちゃと終わらせて、テレビ観戦しなくっちゃです。



さぁ、本日は、前にちびたまさんに、教えて頂き、今ではちゃっかり、我が家の定番に なっている 竹輪の肉巻きが メインです。


竹輪に、大葉とチーズを挟んで肉巻きにして、フライパンで、焼いて焼き肉のタレを、絡めました。
これ、ご飯にもビールにも合います。


岩下の新生姜

こんにゃくのピリ辛煮

いんげんとオクラのゴマ和え

ご飯に、梅干し  たけのこのラー油づけ



今日も、一日 あちこちに、出没しまーす❗❗