シーフードカレー | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。







午前中出掛けておりましたので、朝の内に作りました。今日は、主人がいたので、帰ってきてすぐ、お昼にしなくてはと、思ってましたので、カレーにしちゃいました。丁度、シーフードミックスがありましたので


ご飯は、ターメリックライスにしました。ターメリックに、グローブのホールや、ローリエ、バターに塩を入れて、スイッチオンにして、出掛けちゃいました。

あとは、帰ってきて、温めて、カレーをよそって、スライスアーモンド散らして出来上がりです。


簡単な割りに、豪華で美味しかったです❗❗