レモンブレッド | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。







本日レモンブレッドのレッスンを、行います。生徒さんご希望の特別レッスンです。

仕込み水にも、レモンオイルを滴し、生地にレモンピールを練り込んだ、甘めのパンです。







もう一つは、カマンベールチーズが入った、黒ビールのパンです。こちらは、ライ麦入りで、黒ビールの苦さがほんのりあって、男性に大好評のパンです。カマンベールの上には、粗挽きこしょうがありまして、このこしょうがが、また、言い仕事をしてくれます。夏向きのパンです。

これを、食べたら  残暑も乗り切れますよ  (笑)