竹炭 のミルクハース | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。






デッカイパンです。


砂糖の代わりに、コンデンスミルクをタップリ使った、わたしの一押しのパンです。

何かあると、必ず焼きます。何かなくても、焼いてますが      アハハ




フワフワしっとりで、サンドイッチ向きのパンです。パンの耳嫌いな主人でも、これなら、文句無いですしね❗❗


クリームチーズやスモークサーモン、生ハム、アボカド、卵など、挟むものが色的に、とっても映えるんです。食べて美味しく、見て  お洒落  身体にも  竹炭は、良いようです❗❗

良いことづくめです…


秋らしいカラーのパンだと、思います❗ワインと、共に  お召し上がり下さい❗
秋は、ボルドーワインでしょうね。やはり