
予約して、行ってきました。今日も、開店前から並んでいました。相変わらずの、人気みたいですね

こんな感じの店内です。まあ.狭いかな!?
おとなりさんと、近付き過ぎてて、私は、ちょっと苦手な、感じです。


ランチは、ロコモコに、ポキ丼の定番をおーだーしました。サラダ、ドリンクバー付きで、、1000円前後ですので、リーズナブルは、リーズナブルです。でもわサラダが、ロコモコや、ポキ丼にのってる、野菜と、全く同じと、言うのは如何なものでしょうか!? ベビーリーフのみで、何のひねりも+αも、無しと言いのは、ちょっと頂けないカナ!?
サイドメニューも、あんまりないので、口直しとか、ちょっとたりないかな!?と、言うときのものが無いんです。パンケーキも、全部ドリンクバー付きで、ランチセットと一緒では、もたいないかも…お願いすれば、あったのかもしれませんが…
わたしは、下北のつなみ が、やはり、良いかな!?
今度は、ディナータイムで、行ってみようかな!?
どうかな!?(笑)