スーパーリアリズム… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/








前々から、ずっーと気になっていました。超リアルな絵画です。

ポスターになっているのも、柔らかいトロトロのゼリーに、冷たい堅い金属のナイフが、刺さっているものなんです。質感、温度感も、ひしひしと、感じられます。


今回は、上田  薫さんね作品か、展示されていました。


私は、、特に、硝子のコップに、水が入った絵画が、好きです。


今日までね開催ですが、良いものを見せて頂きました。割った卵に、ケーキサーバーと言うのもありめしたが、白身が、凄くリアルでした。水とか、硝子の割れた断面とか、白身のトロトロなんか、どうして、描かれるのか、驚愕です。(笑)