バナナケーキ 2種類 | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/






バナナケーキを2種類焼きました…

明日のお土産にしたかったので、途中まで一緒で、仕上げを変えました。1つは、まごまご用にシンプルに、フィリング無してす。もう1つは、中学生の女の子用に、チョコチップ入りにしました。まごまごが、食べるので、いつも以上
材料は、厳選してます。(笑)


お砂糖は、オーガニックのきび砂糖、バナナもオーガニック、油は手絞りの菜種油、たまごは、鈴木ファームのフラワーエッグです。ってところ、いつも、我が家にある材料でしたね!!

きもちだけでも、特別感が、あったほうが、良いかな!?みたいな、ケーキです(笑)






そして、ワックスペーパーて、包んでリボンかけつ、箱にいれて、プレゼント用に、整えました。家にあるもので、全部賄えちゃいました。