世界一のポージングを学びに | 会員制プライベートフィットネスクラブ『水戸パーソナルフィットネス・スタジオK』

今回は所の一人旅~


こんにちは!

水戸パーソナルフィットネス・スタジオK・スタッフの所です!

 

 

 
新宿へ出張に行ってきましたー(*^▽^*)

何をしに行ったかというと…

第一回ミスターオリンピアメンズフィジーク優勝
マーク・アンソニーのポージングセミナー


を受講しに行ってきたのです!!(`・ω・´)

コンテストに出て結果を残すには、確かに体を作るのも大事ですが、
それと同じくらい、『ポージング』も大事なのです!ヾ(@°▽°@)ノ

※ポージングとは
コンテストでは舞台への入場の仕方から、実際に自分の身体をアピールする際のポーズのとり方、表情など舞台そでに下がるまで一挙手一投足全てが採点対象であるため、それらをひっくるめての総称

ポージングに対する知識が皆無のわたくし、戦々恐々でありました…(((( ;°Д°)))) 


そして、マーク登場!
(右がマーク)

  

最初は口頭でポージングの説明~
ふむふむ…_φ(..)メモメモ 

そして実践形式!

 

デカい! カッコいい!!O(≧▽≦)O


 

そして、マンツーマン指導!!

なんて贅沢な!(;д;)


いやーいろいろ学べました(‐^▽^‐)

あとは、この学んだことを復習し、自分の中に落とし込み、自分の力に変える!!

これでまた一つ、上へ行ける気がします!




今後のstudioKの展開をお楽しみに!!



 
--------------------------------------------------
完全予約制プライベートフィットネスクラブ
『上質な空間』 『自分と向き合う贅沢な時間』ぜひ一度お試しください
☆体験レッスン5,000円
【体験予約フォーム】
http://mito-studiok.com/trial/index.html

『水戸パーソナルフィットネス・スタジオK』

☎︎029‐239-3524
茨城県水戸市河和田1-1844-2 
http://mito-studiok.com/
{D8D0369E-4B9E-4343-BA38-634580F6FCDF:01}