❀ichieフォト紹介❀ | スタジオichieのブログ

みなさんこんにちは爆笑気づき

スタジオichieのダイちゃんですもぐもぐ音譜

 

今日も相変わらずの猛暑ですねあせる

みなさん水分をきちんと摂っていますか?ジュース

 

エアコンの効きすぎる室内にいると

気温差で身体が怠くなってしまうので

今夏の僕はなるべく冷感グッズを活用するようにしていますカキ氷

 

さて、それでは本日もカメラ

スタジオichieで撮れたお写真をご紹介ですキラキラ

 

birthday

夏は暑いけれど、楽しいイベントや行事もたくさん!祭花火

みなさんもこの夏休み

スタジオichieで思い出に残る撮影体験をしに来てみませんか?カメラ音符

 

みなさんを元気な笑顔でお待ちしていますウインクキラキラ