✿ichieのお写真紹介✿ | スタジオichieのブログ

みなさんこんにちは爆笑気づき

スタジオichieのダイちゃんですもぐもぐ音譜

 

今年は梅雨明けが早くなりそうだと

天気予報で見ましたが

相変わらず外は蒸し暑くて体力を奪われますねあせる

雨や雷もすごくて自然の力の大きさを感じますびっくり

 

さて、そんな暑くて忙しいお天気が続いていますが

本日もichieで撮れた素敵なお写真を

みなさんにご紹介していきたいと思いますウインクキラキラ

 

 

❖七五三❖

これから始まる夏休みカキ氷

みなさんも夏の鮮やかな緑と一緒に

ichieで記念のステキなお写真を残してみませんか?ニコニコカメラキラキラ

 

ichieなら貸切のハウススタジオなので

ゆったり広々とした空間で撮影が楽しめますよ照れ気づき

 

元気なスタッフが笑顔でお出迎えいたしますウインク音譜

ぜひ遊びに来てくださいね爆笑むらさき音符