☆本日のお写真紹介☆ | スタジオichieのブログ

みなさんこんにちは爆笑気づき

スタジオichieのダイちゃんですもぐもぐ音譜

 

GWもあっという間に終わってしまいましたが

気づけば今日は金曜日

みなさんはどんな週末を過ごしますか?照れ晴れ

 

お家でゆっくりしようかな

なんて方も多いかもしれませんねニコニコ黄色い花

 

さてさて、良く晴れて過ごしやすい本日も

スタジオichieで撮れた元気なお写真をご紹介して

みなさんにも元気と笑顔をお届けしたいと思いますウインクキラキラ

 

 

☆七五三☆

 

和装とドレスでとっても雰囲気が変わりますよね

どちらもとっても似合ってて素敵!お願いスター

 

スタジオichieは広々とした貸切スタジオですカメラブルー音符

のびのびとプライベートな空間で撮影を楽しめますよニコニコ気づき

それぞれの可愛らしさを素敵な思い出に残せちゃいますラブキラキラ

 

みなさんもぜひ遊びに来てみませんか?照れ

元気なスタッフがお待ちしています爆笑キラキラ