☆ichieで七五三撮影☆ | スタジオichieのブログ

みなさんこんにちは爆笑気づき

スタジオichieのダイちゃんですもぐもぐ音符

 

今日は朝から雨が降っていて

昨日の初夏のようなお天気はどこへやらびっくり

一気に肌寒さを感じる気温です雨

 

GW終盤の日曜日

遊びつかれた体をのんびり休ませて

家で雨音を聞きながら過ごしてみるのも

ヒーリング効果があっていいかもしれませんね照れキラキラ

 

さてさて、そんな本日も

晴れやかな笑顔のお写真を

さっそくご紹介していきますお願いカメラ音譜

 

 

 TODAY'S
 
☆七五三☆

楽しい時間を過ごせたかな?ニコニコスター

いっぱい笑ってこれからも元気に成長してねウインク黄色い花

 

本日もご来店誠にありがとうございました花