☆ichieで楽しい撮影☆ | スタジオichieのブログ

みなさんこんにちは爆笑気づき

スタジオichieのダイちゃんですもぐもぐ音譜

 

今日もお外はとってもお天気晴れ

日差しが強くてすでに日焼けしそうですねびっくり

 

ゴールデンウイーク真っ只中

みなさんはどんな過ごし方をしていますか?お願い音符

 

遠くへ遊びに行ったりも楽しいけれど

普段なかなかできないことやインドアの趣味などに

のんびり時間をかけてみるのも

贅沢な楽しみ方だったりしますよね照れ黄色い花

 

さてさて、それでは本日も

スタジオichieでお撮影した

素敵なお写真をご紹介いたしますウインクキラキラ

 

 

☆七五三☆

 

甲冑姿がとっても凛々しいですねお願いキラキラ

元気な笑顔と勇ましい表情がとっても似合ってて

すっごくカッコいいですラブキラキラ

 

スタジオichieは貸切スタジオなので

広々とした空間で のびのびとした撮影体験が楽しめますニコニコスター

 

みなさんもスタジオichieに遊びに来てみませんか?音譜

最高に楽しい思い出を残すお手伝いを

元気なスタッフがいつでもお待ちしています爆笑笑い