☆本日のお写真紹介☆ | スタジオichieのブログ

みなさんこんにちは爆笑気づき

スタジオichieのダイちゃんですもぐもぐ音譜

 

今日は朝からとっても晴れて

日向は初夏の暑さですひまわり

 

まだまだ先かなと思ってましたが

夏はもうけっこうすぐかもしれませんねキョロキョロひらめき電球

 

熱中症対策などもしっかりした上で

GWをおもいっきり楽しみましょうウインクキラキラ

 

さて、天気の良い本日も

スタジオichieで撮れたての

お写真をご紹介していきたいと思いますチュー晴れ

 

 TODAY'S
 
☆七五三&1才BD☆

七五三3才

 

 

1才BD

 

いかがだったでしょうかニコニコ音譜

人生の大切な記念を楽しい笑顔ですごしたり

記憶に残る体験をしてみたり

そんな素晴らしい思い出を

写真に残すってとっても意味の大きいものだと思います照れカメラ

 

みなさんもぜひ

スタジオichieに遊びに来てみませんか?

元気なスタッフがお待ちしています爆笑音符

 

本日のご来店も誠にありがとうございました花