熊本地震の義援金送金完了 | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

STUDIO HIGUCHI 校長の樋口敬勇です。


5月8日(日)に開催しました
『熊本地震チャリティーイベント』にてチャリティー販売しました
Sachi&Aki の作品の売り上げならびに、
スタジオヒグチにて集まった募金を、本日送金して参りました。




送金先は、エアロビックで繋がっております、熊本の大村詠一さんです。

自分自身も、どこに行くかわからない義援金よりも、
目に見える使い方をして頂いたい、という希望から、
信頼する大村さんへ送らせて頂きました。

少しでも復興が進みますことを心よりお祈り致します。


この場をお借りして、ご報告をさせて頂きました。

さて、明日からは東北へ。

6年目の現地応援活動です。