七号食せんべい | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

STUDIO HIGUCHI 校長の樋口敬勇です。


今日は、七号食を続けるための秘策。
「七号食せんべい」





一度食べたら止まらなくなるこの「七号食せんべい」レシピを大公開(笑)


七号食中の時はぜひ一度お試しください!


まず、玄米と十五穀米を半々で炊いたご飯にゴマをふり、
クッキングペーパーの上にそのご飯を適量のせます。






その上にサランラップを敷きます。





そのご飯を麺棒で薄~く伸ばします。
(ポテトチップスくらいかな)






サランラップを上手に剥がし、オーブンできつね色になるくらい焼く。


焼き終わったら、しばらく置いて熱を冷ます。



パリパリになったら、手で適当な大きさに割り容器に入れとく。






以上、玄米せんべいレシピでした。

食を見直したい方
デトックスをしたい方
アトピーやアレルギーでお悩みの方
体重を落としたい方


自分自身の実体験があるので、オススメします。
食費もかからないから、財布にも身体にもやさしい