七号食レポート(3日目) | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

STUDIO HIGUCHI 校長の樋口敬勇です。

七号食も3日目が終了。
今のところ順調です。
でも、そろそろ目が引っ込んでくると思います(笑)

そして、こんな七号食をやっているときに限って
美味しいものの頂き物をする。


超高級なイチゴは全部子供達が食べた(T_T)
他にも、いろんな頂き物をしてるけど、
今はイメージだけ美味しく頂き、
七号食が終わったらしっかり頂きます♪

で、今日の夕食はおかゆに。
ちょっと変化を加えるだけで、気分もかなり変わります。






そして、やっぱりこれは外せません!





「自家製七号食せんべい」
かなり美味しいと思います♪

レシピは後日アップします。


今日もFACEBOOKやブログを見てくださった方から、

スゴいですね~

どうやってやるんですか?

辛くないですか?

興味あります!

私もやりたいです!

私も始めました!


などなどのメッセージを頂きましたが。


自分の場合、
確かに大変だけど、その分良いことがあるし、
周りに流されることなく、自分自身の意思で何でも
コントロール出来るようになることだったり、
自分自身にしっかり向き合うことだったり。


確かに健康的に体重も落ちるから、
それだけでも魅力的だと思うのですが。


昨日も人と会う機会がありましたけど、
スケジュール帳見てから16日間外食無しで出来る日を探す方が無理で、
『やる』と決めたら出来るだけ直ぐに『やる』
って事が大事なことだと思うので。


『やりたいんだけどな~』とか、

『今度やってみよっかな~』なんて言ってる人は、
何に関しても同じことを言っているんだろうな。


思い立ったらすぐ行動♪

迷ったときはGo♪