STUDIO HIGUCHI 校長の樋口敬勇です ![]()
今日はSTUDIO HIGUCHI 第6期エアロビクスインストラクター養成コース 最終日でした。
昨年11月からスタートしたこのコース。
専門学校の教え子でもある なつみ の強い要望に応えようと、1人っきりでの開講。
受講生が1人ぼっちで、自分が生徒役になるという やりにくい環境 (たぶん・・・) の中で
弱音を吐くこともなく、本当によく頑張ってくれました。
先日の卒業レッスンでは、先輩インストラクターが見守る中、堂々としたリードを見せてくれ、
大きな成長を感じることができました ![]()
指導者として、これからスタートするわけで、まだまだお客様の期待に応えることが
できないかもしれません。
自分も本当に苦しんだ時期もありました。
だけど、本当に真面目で性格もよく、誰からも愛される人間だと思います。
きっと北海道のフィットネスを支えてくれる若い力になるはずです。
どうか、そんな インストラクター 桑原なつみ をどうぞよろしくお願いいたします。
そして、先輩にはこんなに素晴らしい人材もいます![]()
なつみの先輩、自分の後輩で同志でもある、田中宏明トレーナー
。
今日、NEXT がウチにも届き拝見しましたが、素晴らしい内容でした ![]()
STUDIO HIGUCHI には本当に素晴らしいメンバーしかいません。
STUDIO HIGUCHI 校長として、自信を持って断言できます![]()
そんなメンバーとともに、運動指導者として
運動を通じて1人でも多くの人と共に幸せに活きたいと思います 。


