思い | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

今回のイベントも楽しく参加させて頂きました♪


昨日今日と、大阪のHAPPY AEROには、
佐々木歩インストラクター後藤香織インストラクター がサポート&お勉強に行っておりますが、
今回の クマ といい、こうやって、イベントに声をかけてもらい、行く人って
北海道にはそれほどいなかったんじゃないかと思います。

時間もお金も貴重だけど、後輩たちがこうやって色んな場所に顔を出し、人脈を広げ、
いろいろと学び、五感を磨いていくことは本当に嬉しく思います♪


インストラクターとして、技術的な事だけでなく、自分自身を大きく成長させてくれる機会だと思います。


これって誰でもが経験できる事じゃなく、とても貴重な経験となります。

環境って大事だなぁって思いました。

だけど、それを選ぶのも自分自身なんですよね。

『すべてがじぶんにちょうどいい』


校長ブログ

校長ブログ

校長ブログ