手探り状態で作る! | 千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

大網白里市の自宅サロン、や鎌取カルチャーセンター、おゆみ野のルマーズコーヒー店でポーセラーツレッスンをしています。心ときめくポーセラーツの世界を気軽に楽しんでみませんか!

本日もブログにお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます。
 
 
千葉ポーセラーツサロン-グリーンリーフの

       山下はるみです。





久しぶりに


全面貼りでお茶碗を作りました





転写紙は『アンティークマップ』という

ヴォーグ社のもので

なんともいい味わいがある柄です

しばらく時間が経ってしまいましたが

買い足しておこうと問い合わせると

すでに販売終了になっていて残念でした







糸底に使う人のイニシャルを入れました





7月以来、視力がかなり低下していますので


極端に言えば 


手探りで作ったようなものです


作品だけでなく、


日々の生活でも十分な事ができないので


イライラして癇癪を起こしそうになりますが


ぐっとこらえて 自分をなだめながら


ぼちぼちいくことにします




今日もご覧いただきありがとうございました。





 


 

 

ポーセラーツサロン

グリーンリーフ

山下はるみ

 

 

〜サロン情報〜

 

JR外房線 土気駅又は大網駅下車 送迎あります。

自動車 千葉東金道路山田インター出口右折して5分

季美の森ゴルフ倶楽部正門近く。

 

お問合せは…

e-mail  greenleaf989@yahoo.co.jp

電話  090-7859-1305 山下はるみ