第8回コンクールで優秀賞と佳作2点受賞! | 千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

大網白里市の自宅サロン、や鎌取カルチャーセンター、おゆみ野のルマーズコーヒー店でポーセラーツレッスンをしています。心ときめくポーセラーツの世界を気軽に楽しんでみませんか!

本日もブログにお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます。
 
 
千葉ポーセラーツサロン-グリーンリーフの
山下はるみです。



第8回キルンアート協会コンクールで

サロンの生徒さんお二人が

優秀賞1点、佳作2点を受賞されました



『ティーセット部門』では

池田千鶴さん(千葉県千葉市)が

佳作入賞なさいました






『リフレッシュ部門』では

桑田美也子さん(千葉県旭市)が

優秀賞と佳作でダブル入賞!の快挙です







佳作入賞の作品





お二人とも 作品に対して

はっきりした構想を持っておられ

一部をサロンで作りましたが 大部分を

自宅で制作されました

ご指導らしい事は何も出来ませんでしたが

お二人から受賞のお知らせを真っ先にいただけた

喜びに浸っております

池田さん、桑田さん 

本当におめでとうございます!



追記
7月半ばに体調を崩して 大好きなブログも更新が出来なくなりました
が、この度お二人の受賞の報に接し
どうしても皆さまにお知らせしたい、.との想いに駆られました
視力低下のため、文字のミスなどありましたら
お許しください





今日もご覧いただきありがとうございました。




ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

 

 

ポセナビのクリック、いつもありがとうございます!

 

 

 

ポーセラーツサロン

グリーンリーフ

山下はるみ

 

 

〜サロン情報〜

 

JR外房線 土気駅又は大網駅下車 送迎あります。

自動車 千葉東金道路山田インター出口右折して5分

季美の森ゴルフ倶楽部正門近く。

 

お問合せは…

e-mail  greenleaf989@yahoo.co.jp

電話  090-7859-1305 山下はるみ