陶器市おわりました。

第2倉庫に足を運んでくださったみなさま
ありがとうございます。


天気がコロコロかわりながらの9日間の会期、
最後に、益子で竜巻が吹き荒れました。


自宅の地域を竜巻が通過、

わたしのうちは瓦が少しめくれたのと木が数本折れたくらいですみましたが、

ご近所は相当にきびしい状況のようです。
地震の直後に引き戻されたような気持ちですごした最終日でした。

自然災害はこわい。あらためて思い知らされています。



嵐のあとのひんやりした空気の中
あざやかな新緑の美しさが際立って見えました。

この強さ。このしなやかさ。
自然はこわくて、そしてたまらなく魅力的。



心配のメールくれた友人のみなさんありがとう。心強いよ。
わたしは大丈夫。

つくばのほうも大変な被害を受けているとのこと・・・
被災されたかたには
心よりお見舞い申し上げます。