個展のお知らせです。





「庄司千晶 作陶展」

東京・三越日本橋本店
本館5階リミックススタイル

2012.5.14-5.29
10:00-19:00

03-3274-8543

在廊日 
14 .18 .19 .20


今回は、春にデビューしたご飯茶碗(すこし改良してます)、
そして和の雰囲気をもったうつわたちを
あたらしく持っていく予定です。


スウェーデン語で「日本の」を
意味する「JAPANSKA」(ヤパンスカ)をベースに、
と企画して動き出したものの

いざ作ってみれば興味は素直にいわゆる和食器。
和の食卓で使ってみたいもの、などなど。

北欧が好きなのに変わりはないですが、
そもそも私の根っこに染み入っている「和」なるものに目が向く日々です。

またあらたな景色が見えてくる、かな?
というところ。
ワクワクします。


陶器市でお客様にお会いできなかったぶん、
在廊日には皆さまにお会いしたいと思っております。


新緑さわやかな季節、ぜひお出かけください。

お待ちしております!