こんにちは![]()
ステンドグラス工房STUDIO GLASSNOTEのAkemiです。
今日はうれしいお知らせを![]()
STUDIO GLASSNOTEの生徒さんが、ステンドグラスの販売をスタートしました!
元々羊毛フェルトの作家さんで、その作品は一目見ただけで心を揺さぶる素晴らしさなのですが、ステンドグラスもまた素敵です![]()
羊毛フェルトで作られているのは、主に亡くなったネコちゃん![]()
亡くなったネコちゃんの魂を込めた作品作りは、飼い主さんと綿密に連絡を取りながら製作される、妥協を許さないものです。
羊毛のネコちゃんが完成して飼い主さんのもとに戻るとき、飼い主さんは感動で涙を流されるというのもわかる気がする。。。
その羊毛フェルトの作家さんがつくるこのサンキャッチャーは、「廻」という名前です。
この名前の意味と、デザインの意味、そこに込められた祈り。
ぜんぶつながっているのです![]()
オーダー時にスワロフスキーが選べるのですが、3種のスワロがキラキラ光る動画を載せていた記事もあったので、ご紹介します![]()
すごいキラキラ~![]()
これは迷うと思うな![]()
ところで以前、私こんな記事を書きましたが。。。
まさにステンドグラス作家の誕生です![]()
こんなにすぐに形になるって、これは「書けば叶う」ってやつですか![]()
まあ、そうかどうかは置いておいて…私の野望は着々と進行中~![]()
そして現在。
実は、ステンドグラス作家さんを育てるためのプロジェクトが、STUDIO GLASSNOTEの中でひそかに始まっています。
第2、第3のステンドグラス作家の誕生も近いかも![]()
近々その話も書きたいと思います![]()
体験レッスン・レギュラーレッスンとも生徒募集中です。
詳細につきましては下のページをご覧ください↓
工房についての詳細はSTUDIO GLASSNOTEのホームページをご覧ください↓
Instagramもやっています↓
写真立てをCreemaで販売しています↓
写真立てのセミオーダーを承っております(オーダー無料)↓

