毎年実をつける、我が家の
ブルーベリーの木にも
花の蕾(つぼみ)が
膨らんできましたにひひ




1歩づつ、春は来てますね合格

今朝のランニングは
左膝裏に痛みがあり、
途中からウォーキングですしょぼん




朝焼けはきれいでしたキラキラ

Mさん、今日はお疲れ様でした音譜
また、お待ちしていますニコニコ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 STUDIO FROG(スタジオフロッグ)
  -ジャイロトニック・ジャイロキネシス-

   住宅地内にあるスタジオです。

 HP:http://members3.jcom.home.ne.jp/studio.frog/

   小田急線 生田駅    徒歩約10分
        読売ランド駅 徒歩約10分

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Android携帯からの投稿