毎年実をつける、我が家の
ブルーベリーの木にも
花の蕾(つぼみ)が
膨らんできました
1歩づつ、春は来てますね
今朝のランニングは
左膝裏に痛みがあり、
途中からウォーキングです
朝焼けはきれいでした
Mさん、今日はお疲れ様でした
また、お待ちしています
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
STUDIO FROG(スタジオフロッグ)
-ジャイロトニック・ジャイロキネシス-
住宅地内にあるスタジオです。
HP:http://members3.jcom.home.ne.jp/studio.frog/
小田急線 生田駅 徒歩約10分
読売ランド駅 徒歩約10分
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Android携帯からの投稿
ブルーベリーの木にも
花の蕾(つぼみ)が
膨らんできました

1歩づつ、春は来てますね

今朝のランニングは
左膝裏に痛みがあり、
途中からウォーキングです

朝焼けはきれいでした

Mさん、今日はお疲れ様でした

また、お待ちしています

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
STUDIO FROG(スタジオフロッグ)
-ジャイロトニック・ジャイロキネシス-
住宅地内にあるスタジオです。
HP:http://members3.jcom.home.ne.jp/studio.frog/
小田急線 生田駅 徒歩約10分
読売ランド駅 徒歩約10分
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Android携帯からの投稿

