2024/05/27 | デザイナーRii Ujiieのブログ

デザイナーRii Ujiieのブログ

✦デザイナーRii Ujiieのブログ
✦公式Instagramからのリンク・いいね・フォローが復活しました
✦現在アメンバーの申請は受付ておりません




🇬🇧陛下ー!下僕ったら、私たちがちょっと留守をしていた合間に、何かを語っていたようですわ!

🇫🇷ほはほ!そのようですわね

🇬🇧また、いつもの癖で、小難しい文にしちゃって、もうホントに困るわね!

🇫🇷そうねえ、いろいろ書きたいことがたまっているのでしょう



🇬🇧まったくー!読んでる方は、ちーっとも面白くもなんともないっていうのが、わかってるのかしら!ぷんぷん



🇫🇷きっと、わかっていても、書きたいことを書きたいように書くのが、下僕なんですよ、アリスちゃん

🇬🇧なるほどー!陛下は大人ですねー!

🇫🇷それはそうよ!社交界のくそったれマダムたちに、もまれてきたわたくしですから

🇬🇧陛下のご意見は鋭いですわ!確かに相手の顔色を伺う必要がある場合と、ない場合、、、、

いえ、顔色って、伺う必要って、そもそもあるのかしら?

🇫🇷看護師さんのアンケートで、亡くなる方が、最期にいい残した言葉トップ1は、「もっと、思ったように生きれば良かった」ですってよ、アリスちゃん

………………………………………………

Amazon店へのご注文はこちら(◆只今50%OFF実施中!)

👇

https://www.amazon.co.jp/stores/page/D52B0563-7F06-41B9-8D05-B794EE0B369B

オフィシャルSHOPへのご注文はこちら(◆同時注文で25%OFFは継続中!)

👇

https://www.bwitch.shop

対象デッキ

・パステルライダータロット ファンシーエディション(フェアリーピンクエッジ)

・インフィニティラブオラクルカード

・アストラルレムリアンシード+インフィニティクリスタル(ハートのアメジストまたはハートのクリアクォーツ)+おまじないシジルのセット

・インフィニティワールドオラクルカード

・THE ナリシングキャット&プリンセスオラクルカード

・シュープリームエレメントオラクルカード

・スターライトレガシーズオラクルカード

・新・風の時代のアリスタロット(アリスのタロットクロス+金色・銀色ルーペ付き)

・NEWパステルライダータロット

・スピリットキャットオラクルカード

・ヒーリングアースオラクルカード

 

#タロット初心者

#タロットカードコレクション

#オラクルカード初心者

#オラクルカード大好き

#スピリチュアル女子

#サブスク

#ジェンダーレスアクセサリー

#サブスクリプション

#ベルサイユの薔薇

#ネコスタグラム