2024/05/25 | デザイナーRii Ujiieのブログ

デザイナーRii Ujiieのブログ

✦デザイナーRii Ujiieのブログ
✦公式Instagramからのリンク・いいね・フォローが復活しました
✦現在アメンバーの申請は受付ておりません

動画の移行に失敗しています

蛇神様と推古天皇や卑弥呼、宇賀神樣

宇宙の9年サイクル

西洋と東洋の融合を

何かのカタチで表現する必要があった

それがここにあった

最初に気がついたのは

1992年

私が前の名前だったとき

その名前でグーグル検索をしてみたら

当時、ある専門誌の依頼で書いた

デザインとパッケージに関する小論文が出てきた

へー、30年も前のやつ、今でも誰かがそれを必要としてくれているんだ

コピーだと2500円、メールでデータを送ってもらうと4000円

自分で書いた文章なのに4000円で購入してみた

ふむふむ

30歳の頃の私が飛び出てきた

元気いっぱいで、文章もなかなか真面目に書いていてホッとした

そうそう

その5年後に

デザイナーを封印したんだったなー

そこで止まっていたデザイナーとしての使命

西洋と東洋の融合

それは単なるアールヌーボーではない

私オリジナルの何かにもう少しで手が届くところで中断していた

その後も度々思い出しては

これに当てはめて見るテストもしていた

しかし、

イメージどおりではない

スマートではないのだ

融合はもどもとあったかのように

自然でなければならないと思っている

このサイクルで辿り着く予感と手応えを感じている

………………………………………………

Amazon店へのご注文はこちら(◆只今50%OFF実施中!)

👇

https://www.amazon.co.jp/stores/page/D52B0563-7F06-41B9-8D05-B794EE0B369B

オフィシャルSHOPへのご注文はこちら(◆同時注文で25%OFFは継続中!)

👇

https://www.bwitch.shop

対象デッキ

・パステルライダータロット ファンシーエディション(フェアリーピンクエッジ)

・インフィニティラブオラクルカード

・アストラルレムリアンシード+インフィニティクリスタル(ハートのアメジストまたはハートのクリアクォーツ)+おまじないシジルのセット

・インフィニティワールドオラクルカード

・THE ナリシングキャット&プリンセスオラクルカード

・シュープリームエレメントオラクルカード

・スターライトレガシーズオラクルカード

・新・風の時代のアリスタロット(アリスのタロットクロス+金色・銀色ルーペ付き)

・NEWパステルライダータロット

・スピリットキャットオラクルカード

・ヒーリングアースオラクルカード

 

#タロット初心者

#タロットカードコレクション

#オラクルカード初心者

#オラクルカード大好き

#スピリチュアル女子

#サブスク

#ジェンダーレスアクセサリー

#サブスクリプション

#ベルサイユの薔薇