ライブ撮影終了そして、ショートフィルム撮影へ | STUDIO F+

STUDIO F+

映像製作スタジオ STUDIO F+ スタジオエフプラスの公式ブログ

(撮影:Naoki Fujimoto STUDIO F+)

6月17日、新宿バイタスにてKono Productionプロデュースライブを
撮影してきました。

撮影は夜の部のみでしたが、満席御礼の状態でした。(お昼の部も満席)
STUDIO F+が製作中のショートフィルム「三太が三人!?」の特報とオープニング映像の方も無事に上映ができていました。

ライブ撮影は客席の一番うしろでずーっと立ちっぱなしで行います。そのため、撮影が終わると体力的にも精神的にもフラフラの状態になります。やはり良いシーンを撮影したいと思うので、自分が考えている以上にかなりの緊張をしているのだと思います。

帰宅後はそのままバタンキュー・・・・

そして、いよいよ再びショートフィルム撮影に戻ります。
撮影、演出を同時に行うため、体力の限界までがんばりますゾ

ライブに来て頂いたお客様で、Kono Production公式ブログと合わせてSTUDIO F+のブログを見て頂いた方、誠にありがとうございます!
ブログは順次更新される予定ですので、また遊びに来てくださいねー

あ、ついでにMUSIC PVからウェディングの映像、CMなども手がけていますので、お気軽にこのブログに連絡くださいませ。お仕事の依頼も受付中ですゾ!