2024年1月スタート!3ヵ月トリコダイエット部! | 【愛知】マタニティ&産後ケアスタジオ studio Forest park

【愛知】マタニティ&産後ケアスタジオ studio Forest park

名古屋市名東区藤が丘 憩いのメンテナンススタジオ
心地よいカラダづくり、ココロづくり始めませんか?

「いつか・・ そのうち・・」 と
重い身体をリセットさせるタイミングを失い続けてはいませんか?

 

 



気づけば

調子の良かったあの頃より 5キロ増、10キロ増、20キロ増・・・



鏡を見るのも嫌だし

おしゃれも諦めた

家族からも 友人からも

「昔はもっと綺麗だったよね‥」なんて言われて


もう歳だし まぁいいやと

自分を隠すような 服を着て


どこかで自分に蓋をして 過ごしてはいませんか?



大好きな家族から 「綺麗になったね!」って言われたい!

何より 

自分が自分のことを大好きになって
誇れるようになりたい!!



自分が自分の虜になる!!! 「3ヵ月で軽やかBODY!トリコダイエット部」


 

 

 

 

 

2024年1月から 発足です!!

 

 

 

「バストサイズは落とさない!若さを保ったメリハリボディ3ヵ月トリコダイエット部」

【オフライン&オンライン&現地の同時開催】

運動が苦手な方でも 日常無理なくできるエクササイズについてお伝えします。
体調が良くなり、食事内容も変わり、生活習慣も変化します。



【期間】1月8日(月)~3月31日(日)

【プログラム内容】           

リボン毎週月曜日にエクササイズ動画を配信
おうちで継続しやすい内容のエクササイズを週替わりでお届け。

ご自身のライフスタイルに合わせて 好きな時間に好きなだけ♪


※今回のプログラムではバランスボールを使用します。各自ご用意ください。

推奨▷ ギムニク社製
ボールサイズにつきましてお悩みの際は 初回にご相談ください。

リボン月1回のオンタイムレッスン(現地&zoom) 
1月8日(祝・月)11:30~12:10
2月12日(祝・月)11:30~12:10
3月11日(月)11:30~12:10
※スタジオ参加は先着8名まで。お子様同伴OK。同室見守り託児あり。
※録画受講OK ご自宅でじっくり取り組んで頂けます。
※レッスン後 12時30分まで質疑応答・交流タイム(参加自由です)

現地会場:studio Forest park
(名東区藤が丘49アンフィニビル3階 東山線「藤が丘駅」徒歩4分) 

リボン3ヵ月間グループLINE(オープンチャット)で質問OK
ダイエットは1人では難しい! でも身分を明かして参加するのは恥ずかしい!
そんな方も大丈夫!オープンチャットというグループLINEの機能を利用しますが
普段のLINEのアイコンや名前を使わずに匿名でメッセージを送り合えます。

チャットを活用してモチベーションキープ!
仲間と一緒だから頑張れる!講師陣から随時アドバイスをお届け。

 
 
 



【参加費】
1ヵ月体験入部のみ → 5,500円

3ヵ月まとめてお申込み    
 
\ 1,500円OFF /

16,500円→15,000円      

 

1ヵ月体験入部もあります!
※体験入部の方は 「回数券」を選択してください。

 

↓↓↓

 

 


出産後 体型戻す暇なんてなくもう10年以上たってしまった・・
産後太りが解消できないまま今に至る・・・

食べるのも大好きで止められない・・・

「もう以前の体形に戻るなんて諦めた」

もしあなたがそう思っているなら それはもったいない!!


身体の機能を正常にしてあげれば、
あなたの身体は本来 もっと美しく 無駄なく しなやかなものです。
 

 
 
トリコダイエット部部長 小林晴菜
 

まさに ダイエット部部長 晴菜先生も
そんな体験を持つ1人。

「甘いものがやめられない。家族優先。運動する機会もなかった。」
 

晴菜先生のプロフィール↓

 

バランスボールインストラクターはーちゃん 

中学生と小学生の3人のママです!!

 

私はもともと美容が大好きで、

美容の道に進みたかったので、

高校卒業後に某エステに就職し、

エステティシャンとして働いていました!

 

そして、母がやっていた補正下着のお店を継いで、

プロポーションメイキングのお仕事をしていました。

 

人が綺麗になっていくお世話が出来ることが楽しくて、

大好きなお仕事でした。

しかし、まだ子供も小さかったこともあり

一度専業主婦に…。

そうすると人前に出なくなり、

元々食べることも大好きなので

気付いたら臨月の体重になっていました💦

 

そこからバランスボールに出会い、

マイナス10キロ痩せて、

また前職も活かせるバランスボールインストラクター

になれてとても嬉しいです!!

 

ぜひ、私と一緒に綺麗になりましょう♥️



今回の講座はこのような方におすすめです。
チェック仕事・子育てで忙しい方
チェック年末年始の身体をリセットさせて、春までにスッキリしたい方
チェック運動が苦手だけど痩せたいと思っている方
チェック子育てがひと段落し、自分の為に何か始めたいと思っている方
チェック産後太り解消を諦めて いつもウエストがゴムの洋服ばかり着ている方
チェックPMSが酷く、イライラや鬱々した感情に振り回される方
チェックこれまで何度もダイエットを失敗してきた方
チェック1人ではなかなか結果が出せない方 
 

ダイエット⇔リバウンドを繰り返すことはもうやめましょう。
失敗して 自己嫌悪、人と比べて落ち込み 自暴自棄、
もう諦めて 何だかココロも身体もぱっとしないままこれから先の人生を過ごしますか?

それとも 着たい服を着て 鏡を見るたびに思わずにこっとご機嫌になるような
ココロも身体も軽い毎日を送りますか?


2024年 新しい習慣を手にしましょう!

習慣さえ変われば

身体も こころも必然に変わります。


新しい私を 一緒にスタートしましょう!!







【サポート講師】
ダイエット部副部長  渡邊加奈

ストレス発散は、食べる事。
産後は慣れない育児に、疲労困憊で、気づくと臨月超えの体重に!
そんな時に出会ったバランスボール。身体の歪みが整って、体重も産前よりもマイナスになりました。

生徒さんから、カナ先生に会うと、元気が出る!やる気がでる!と言われるくらい、みんなのやる気を引き出すのが得意です。
3ヶ月みんなのやる気を引き出していきます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

studio Forest park代表 田中祐子


会社員時代はストレスから過食・嘔吐を繰り返した時期も。
産後の自身の不調をきっかけにインストラクターとなり
現在活動歴13年。のべ指導者数は6,000人以上。
お1人お1人にあった指導を得意としています。



私たちと一緒に 2024年 自分史上最高綺麗になりましょう!!

 

 

ご質問 Q & A

Q,自分のBefore Afterの写真をオープンチャットに載せないといけないですか?

A,全く強制ではありません。
ですが、載せて頂けると、講師陣が姿勢チェックやエクササイズ効果の目安となりますので、さらに体質や癖を考慮したプログラムの提案が可能になります。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
Q,参加したいのですが、時間が合わなくて月1のオンタイムレッスンに参加できません。

 

A,オンタイムレッスンは録画で視聴可能です。
1ヵ月以内でしたら何度でも視聴可能です。
お時間のある時に、ライフスタイルに合わせて録画を見ながらエクササイズを楽しんで頂けます。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
Q,毎日何十分もエクササイズしないといけないですか?

A,そんなにたくさんしなくて大丈夫です!日々のエクササイズは隙間時間でできるような内容です。日常に無理なく取り込みやすいプログラムをお届けします!

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
Q,バランスボールを持っていないのですが・・。

A,今回のプログラムはバランスボールを使用したものとなっています。バランスボールエクササイズは日常生活に無理なく取り込め、さらに有酸素運動も筋トレもストレッチも万能にこなせるお勧めの器具です。是非この機会にご購入をお願い致します。

推奨メーカーは「ギムニク社」の アンチバースト(破裂防止仕様)のバランスボールです。
サイズにお困りの際は お問合せください。

info@youpark-forest.com