ゆるませる時間、取ってますか? | 【愛知】マタニティ&産後ケアスタジオ studio Forest park

【愛知】マタニティ&産後ケアスタジオ studio Forest park

名古屋市名東区藤が丘 憩いのメンテナンススタジオ
心地よいカラダづくり、ココロづくり始めませんか?

studio Forest park スタッフのcottyです

 

本日9/25 夜22時からの

「就寝前の20分メンテナンス」プログラム

今月の担当はkana先生です!

 

優しく耳障りのよい声に癒されながら

ココロもカラダもほぐしていきましょう!

 

マイク、画面もOFFで構いませんので、

どうぞ男性の方や

はじめましての方も

気軽にご参加くださいね!

 

 

担当いただくkana先生は

第2・第4金曜日10:30-
「親子でゆるっとバランスボールクラス」を開催しています。

※託児スタッフ付

 


 

子育ての困り事に幼稚園教諭目線でのアドバイスや
赤ちゃん連れでできる運動をしています。


また季節や成長に合った遊びも取り入れていますよ。

ママも楽しくしっかり運動でき、

ベビちゃんも一緒に楽しめる!

そんなクラスです♪


親子で遊びに行く場所がない方、ワンオペで疲れ切っている方、

大人と話がしたい!友達がほしい!そんな方も
ぜひ遊びに来てくださいね!

 


10月のレッスン終了後はハロウィン企画
「お子さんの手形や足形でハロウィンの飾りをつくるぞ!」
を開催します!
お待ちしてます