資格取得コース 無料説明相談会 | 【愛知】マタニティ&産後ケアスタジオ studio Forest park

【愛知】マタニティ&産後ケアスタジオ studio Forest park

名古屋市名東区藤が丘 憩いのメンテナンススタジオ
心地よいカラダづくり、ココロづくり始めませんか?

一般社団法人体力メンテナンス協会理事 studio Forest park代表 田中祐子です。
 
studio Forest parkでは
 
一般社団法人体力メンテナンス協会
 
🔴バランスボールインストラクター
🤸体力指導士
🤰産後指導士
🤝産後ケアアンバサダー
👶ベビーマッサージ&ボールヨガ
 
の資格取得が可能です。
 
 
2022夏に養成講座各種スタート致します!
現地受講・オンライン受講お選び頂けます。
日本全国・世界各国対応。
 
是非一緒に「新しい私」を始めませんか?!
 
年齢、性別、学歴、運動経験 問いません。
 
私も元々は専業主婦でした。
2人の未就園児を連れて養成講座に通いました。
 
資格取得から12年。
 
気づけば
 
🌳健やかにいること
🌳本当に大切な人を本当に大切にすること
🌳ワクワクと日々新しい出会いを大切にすること
🌳自分に限界なく新しい私に出会い続けること
 
そのこと自体が仕事になりました。
 
この学びはあなたの人生を強く支える知識やスキルの習得はもちろん 
 
あなたの世界を広げ、
あなたの細胞ごと喜ぶ時間となるでしょう!🌈🌍✨
 
そんなお話も含め
養成講座の無料説明相談会開催です!
 
・子どもが小さいけど取得できる?
・興味あるけど運動苦手だから無理かな・・
・金額的にちょっと・・
・年齢的にもう無理かな・・
・仕事しながら通えるかな・・
・人前で話す仕事なんて人見知りな私には無理かな・・
 
などなど気軽にご相談ください!
 
【資格取得コース 無料オンライン説明相談会】
 ご希望の方ははメールからどうぞ!
✉️info@youpark-forest.com
お子様づれもOKです!