今日は中島バレエスクール生、Mさんのレッスンウエアをご紹介させていただきます(^O^)
黒のスカートに、白のレッグウォーマが、赤のトップスを引き立たせていますね!黒や白のアイテムがあれば、どんな格好にでも合わせられますので、1着お持ちだととっても便利です☆
ある生徒さんが
『バレエを習っているのなら、お洒落をしないと勿体無い!せっかく可愛い格好が出来るんだから!』
と言っていらっしゃいました。正にその通り!!年齢関係なくファッションを楽しめますし、普段のお洋服とは違う新しい自分を発見できること間違いなし!です(´∀`)
バレエを習っている方も、今から始めたい方も、恥ずかしがらずにどんどんバレリーナファッションを楽しんで下さいね☆
中島有加里
