【巫女の言葉と審神者の言葉。】 | クリス∞龍優

クリス∞龍優

ヒーラー。身体と感情を癒し、エネルギーを調整します。
深い自己受容と安心感から慈愛のエネルギーを引き出し、
あなたが本来持っている能力に繋げます。
https://www.tatsuyamethod.com/update

 

あなたを言葉の光で照らすキラキラ

 

 

 

 

審神者(さにわ)とは、

巫女の言葉を翻訳して伝える者のこと。

 

 

 

 

 

変容は、突然やってきました。

 

 

 

5/11まで開いていると言われる

ブルズゲート

ですが、宇宙は何を言っているのかと言うとまさにコレです!

↓↓↓

 

 

これからどう生きていきたいのか覚悟を決めなさい。

 

この一言に尽きます。

 

・なんとなくやりたいことを選んでいる

のだけど、何かがちがう。ほんの少しズレている。

 

・好きなことをしているはずなのに、

心から充たされない。どこかで不安を抱えている。

 

・それだけで満足なはずなのに、

成功しなきゃ、とか、これで稼がなきゃ、

という変な力みやプレッシャーがある。

 

 

もしも今取り組んでいることにほんの少しの違和感があれば、

 

あなたはまだまだ本当のど真ん中の使命に到達しきれていないのかもしれません。

 

 

 

わたしもつい先日まで

なにかモヤモヤするものがあったので、

思い切って自分に禁止していたことをやりました。

 

それは

 

愚痴を吐くことオエー

 

しかもセイントマリアヒーリング代表のゆうこさんに向かって!

 

ゆうこさんはその言葉に

傷つきながら受け止めてくれて、

 

それから

わたしの本質は審神者であることを一瞬で見抜いて伝えてくれたのです。

 

 

 

 

 

 

審神者の私から見ても

ゆうこさんは最初から、突き抜けた天才でした。

 

ヒーリングのみならず

ブログを読んでも

youtube動画を見ても

 

彼女の手から世に送り出される全てのものに、

 

彼女にしか到達できない特別な喜びの周波数が放たれています。

 

 

そこに多くの人は惹きつけられ、また同時に自分の影も感じてしまいます。

 

強烈に惹きつけられて覚える

憧れの気持ちとともに、

ほんの少しだけ、置いていかれてしまう、

自分にはできないと感じてしまうものがあるのです。

 

 

 

 

 

また、巫女としてのゆうこさんの言葉は

 

ズバっと本質をえぐります。

 

天才だから自覚なく言います(笑)

 

その人をジャッジして言っているわけではなく、

むしろ人に対する思いやりが深いからこそ本質を突くのです。

 

その人より先に気づいてしまうのだから伝える。

 

それは本来の敬意の表れなのだと思います。

 

 

 

しかしながら本質ほど厳しいものはありません。

 

 

審神者的には

本来ならばもう少し整理して、順序立てて

その人に理解できる言葉を選んでお伝えした方が良いかな、と思ってしまいます。

 

 

しかしそれでは鮮度が落ちてしまいます。

 

巫女の言葉は感覚と直結しているため、

 

本来それを言うタイミングを遅らせたり、

その言葉自体に手を入れようとすることは、

 

当の巫女にとっては、

神の意図を修正しようとするぐらい

愚かなことで、抵抗のあることなのだと思います。

 

 

ゆうこさんは本来、言葉の切れる人です。

しかもそれをきちんと人に伝えるスキルや才能も充分に持っている人なのです。

 

 

 

 

 

わたしは神の領域と繋がって

創作するダンサーや芸術家

(うちの父は作曲家でしたから、生まれた瞬間から、そのような)

 

神下ろし的な、ややエキセントリックな人たちのもとで育ってきました。

 

いきなり怒り出したり、

責任を負わされたり、理不尽なこともたくさん経験してきました。

 

 

 

 

そのため今では、神と繋がった巫女のような

立場の方のことを、充分に理解することができます。

 

 

特に巫女の言葉は本質そのものであるだけに、多くの誤解を生みます。

 

しかしそれは、

 

・神から人へ

 

・人から人へ

 

それぞれ伝達され、理解されるコードが違うことから来るのです。

 

 

 

巫女という立場にあっては、

自らを神のまえに晒すのみで、

誰も守ってくれる者はありません。

 

 

そのような無防備な状態で、

ほんの少しでも誤解を受け、

非難を浴びるとしたら、

なかなか立ち直れないのではないかと思います。

 

言葉に傷つく者は、おなじぐらい言葉によって守られなければなりません。

 

 

 

そのときに重要なのが、審神者の言葉なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の能力や魅力、才能を知りたい

これまで感覚的に分かっていたことや

使っていた能力を、言葉にして自覚したい、、、

 

審神者リーディングは

これからきっと、そんな皆様のお役に立つことができると確信しています気づき

 

審神者リーディングセッション

詳細はこちら!

 

 

 

 

 

申込み、お問い合わせは公式LINEまでメール

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

セイントマリアヒーリング

東京で個人セッションを行っています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術動画はこちら

 

 

 

 

 

 

フォロー歓迎気づき

Instagramでは

最新の情報をご覧いただくことができますハートのバルーン

 

 

 

 

 
 
 
サナトクマラ覚醒ヒーリング
あなたをエネルギーレベルで調整して、
一気に最高次元の周波数に繋げます

お問い合わせ・お申し込みは

画像リンクをクリックしてホームページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでのお問い合わせはこちら

 

下矢印下矢印

クリス∞龍優 お申込みフォーム (form-mailer.jp)