サナトクマラがあなたのカルマのパターンを破壊し

 

白龍がエネルギーを浄化して

 

クリスが優しく紐解いてお伝えする

 

 

高次元マスター達と繋がってお送りする

カルマ解消&使命覚醒ヒーリングセッション

 

 

 

 

『サナトクマラ

覚醒ヒーリング』

 

 

 

5月5日

いよいよリリースしますキラキラ

 

このヒーリングは2023年4月4日

クリス∞龍優が京都・鞍馬寺にて

伝授された

 

クンダリーニ靈氣エネルギー

 

を元にして、

あなたのエネルギーバランスを調整し、

 

一気に目覚めの次元へと引き上げます。

 

 

※強めのヒーリングエネルギーが流れるため、

セッションの前後の予定はゆとりをもって

頂くことをお勧めします注意

 

 

 

ゆめみる宝石スピリチュアルを学んで仕組みは

わかったけれども、いまいち使いこなせない

 

ゆめみる宝石いつも不安や怖れがあり、

一歩踏み出せないままでいることがある

 

ゆめみる宝石怒り、悲しみ、寂しさ、嫉妬、、、

分かってはいてもいつも同じパターンの感情に揺さぶられてしまう

 

ゆめみる宝石自分の使命を知り、

どうすればそれを生かせるのかが知りたい

 

ゆめみる宝石自分の感覚に自信を持って人に伝えられるようになりたい

 

ゆめみる宝石ヒーラーやチャネラーとして

自分らしいセッションをして、喜びの循環を作りたい

 

 

 

そんな方に是非お勧めします!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もレビューをご紹介します飛び出すハート

 

 

松田千恵様

 

タツヤさん、サナート・クマラ覚醒ヒーリング

ありがとうございました! 

 

ヒーリングから2日後なので、

まだ引き続きアップデートすると思うのですが、

感想を送らせて頂きます✨

 

 

【ヒーリング当日…】

 

 ご挨拶をした後に、

15分〜20分ほどのエネルギーワーク。

 

目を閉じてリラックスしていると、

瞑想状態になり心地よいふわふわした

感じでした。 

 

私はエネルギーを感知する能力は

あまりないので、

本当にぼーっとしていただけで(笑) 

 

クンダリーニや龍を感じることも特になく、

何が行われているのか、

何も理解できなかったです。 

 

ですが、身体は確実に緩み、

思考が働かなくなっていたので、

エネルギー的には確実に

強力なエネルギーを受け取って

変容が始まったのだと思います。 

 

 

 

【カウンセリング】

 

タツヤさんが感知した感情についてなど、

フィードバックをしてくれました。

 

ですが、私は引き続きぼーっとしていて、

言葉が理解しづらい状態が続いていました。 

 

いくつか拾えたキーワードは、

 

「母としての悲しみ」

「女性の集合意識の代表のような感じ」

「うちに秘めたマグマ」

 

という感じでした。

 

 タツヤさんがくださる言葉は

いつも自分が思いもよらない角度・深さ

からの物ばかりで、

 

今回もヒーリング終わりの

思考が働いていない身体に

染み込んでいくようでした。 

 

 

今回は「母としての役割と活動のバランス」

がうまく取れずにいたので、

活動の情熱が湧いてきたらいいな

と思っていたのですが、

 

うちに秘めたマグマを起動させるための

スイッチになるような感情や出来事が

あと一つ見つかる、

 

というようなことを言って頂き、

なるほどな、と頷くばかりでした。

 

 私の傾向として、セッション当日は、

(色んな方のヒーリングを受けてもそうなのですが)

 

頭で理解できる事、腑に落ちる事は多くはなく、

 

後日に大きな炙り出しの出来事やケンカ、

感情が揺さぶられる事があるのですが、

 

今回のタツヤさんのヒーリングの威力もすごくて、

翌日の朝に夫とのケンカが勃発しました。 

 

 

 

 

【翌日】 

 

子どもへの注意をする際に、

つい声が大きくなり怒りの波動が

こもってしまうのですが、

 

それに対し

 

「怒りの波動をぶつけるのは、

自分の感情の問題だから、どうにかして、

子どもが可哀想、精神的な虐待だよ」と指摘され、

 

そこから夫との言い合いに発展。

結果的に怒鳴り合うケンカになりました。 

 

これほどまでに怒鳴り合うのは久しぶりで、

私も泣きながら怒りをぶつけていました。

 

感情に入ってしまうと、とても辛いのですが、

 

どこかで

「あ、タツヤさんのヒーリング、やっぱりすごいな(笑)」

と思いながら、

 

1人になり内観を始めました。 

タツヤさんに連絡すると

紐解きに詰まったらサポートします、

という心強いメッセージが。 

 

(炙り出しが起きた際にも

サポートしてもらえると、

すごく助かりますね。

タツヤさんは感情の癒しの紐解きも

素晴らしいので、

フォロー付きのプランもあると

私みたいな人には良いのかなと思いました。)

 

 

 1人で内観して癒し切るまでが苦手な私

なのですが、落ち着きを取り戻していくつか

自力で感じていき、

トドメは、これまたヒーリングのプロのお友達に

話を聞いてもらい、またまた号泣。 

 

「千恵からは、わかって欲しいって来るよ」

との事。

 

 子どもに怒りが出てしまう時は、

自分が怒っていて、満ちていない状態。

 

 

どんな不満があるのか?

ハートに聞いてあげること。

 今回のケンカ事件は、

母として日々頑張る自分への労いや、

すでにベストを尽くしている自分を

認めてあげること、

物理的にも精神的にも

大変なことをしているんだと

理解してあげることが不足していた様でした。 

 

 

ここでタツヤさんからの「母としての悲しみ」

がつながり、

「母としてどれだけ頑張っているのか、わかって欲しい」

という悲しみがあったのだなと腑に落ちました。

 

 そして、それは世の中のお母さんたちにも

繋がっていて、集合意識としても、

女性としての役割の大変さや

頑張りを認めて労って欲しい、わかって欲しい、

という女性性の訴えなのだなと感じました。 

 

今までも色んな人に

「集合意識の代表のような存在」

と言ってもらったことがあるのですが、 

 

私自身を癒していくと、集合意識が癒される。

ということが感覚として理解できた気がします。

 

 

自分自身の癒しやアップデートに

エネルギーを注いであげること、

プロにヒーリングをお願いして、

自分では起こせない変容を起こすこと。 

 

まだまだアップデート途中ですが、

タツヤさんの今回のヒーリングの威力は

凄まじいなと感じ、

定期的にお願いしたいなと思いました。 

 

長くなってしまったのですが、

本当にヒーリングを受けてよかったです。 

 

いつもサポートをありがとうございます。 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 



 

 

 

 

ヒーリングの前後には、

 

クライアントさんも

私自身にとっても、

 

思わぬことが起こります。

 

もしセッション中になにも

感じられなかったとしても、

 

確実に何かが変容している

 

そんなことを感じさせてくれる

セッションでした。

 

 

いつも自分自身と

真摯に向き合う千恵さんに、

自然な敬意を感じます。

 

 

このヒーリングには

全7回の継続コースもありますキラキラ

 

 

その他、小さなサポート体制も

充実させ、ご相談内容に従って、

個別にご提案していきたいと

思っています

 

ご安心くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリースまであと1日!

 

 

 

 

 

エネルギーワークを行い、

 

あなたの最高次元の周波数へと繋げ、

 

 

 

リーディングをもとに

 

不要な観念を手放せるよう、マインドの解放を行います。

 

 

 

カウンセリングをしながら、

 

これまで閉じ込めていた感情の解放の仕方をお伝えし、

 

 

 

 

本来の使命に沿った生き方へと道筋を開きます。

 

 

 

あなたも内なる力と繋がり、人生をご自身の手で切り拓けるよう覚悟を持って臨んでくださいね!

 

 

 

 

5/5正式リリース

メールお問い合わせは公式lineまで、

(登録特典として、不定期開催で

無料エネルギーワークを行います!)

 

 

 

 

 

 

最新の情報はInstagramよりハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

こちらもご参考にしてください