サナトクマラがあなたのカルマのパターンを破壊し

 

白龍がエネルギーを浄化して

 

クリスが優しく紐解いてお伝えする

 

 

高次元マスター達と繋がってお送りする

カルマ解消&使命覚醒ヒーリングセッション

 

 

 

 

『サナトクマラ

覚醒ヒーリング』

 

 

 

5月5日

いよいよリリースしますキラキラ

 

このヒーリングは2023年4月4日

クリス∞龍優が京都・鞍馬寺にて

伝授された

 

クンダリーニ靈氣エネルギー

 

を元にして、

あなたのエネルギーバランスを調整し、

 

一気に目覚めの次元へと引き上げます。

 

 

※強めのヒーリングエネルギーが流れるため、

セッションの前後の予定はゆとりをもって

頂くことをお勧めします注意

 

 

 

ゆめみる宝石スピリチュアルを学んで仕組みは

わかったけれども、いまいち使いこなせない

 

ゆめみる宝石いつも不安や怖れがあり、

一歩踏み出せないままでいることがある

 

ゆめみる宝石怒り、悲しみ、寂しさ、嫉妬、、、

分かってはいてもいつも同じパターンの感情に揺さぶられてしまう

 

ゆめみる宝石自分の使命を知り、

どうすればそれを生かせるのかが知りたい

 

ゆめみる宝石自分の感覚に自信を持って人に伝えられるようになりたい

 

ゆめみる宝石ヒーラーやチャネラーとして

自分らしいセッションをして、喜びの循環を作りたい

 

 

 

そんな方に是非お勧めします!

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター受講された方々から、

嬉しい反響が届いておりますので

ご紹介しますキラキラキラキラ

 

 

 

RK様

 

 

サナトクマラ覚醒ヒーリング を受けて 

 

上からエネルギーが ズンズンと降りてきました 

 

私の中の滞りが開放されるように 力強く、見守られながら、

 

隅々まで届くように 

 

覚悟を問われるように するのか、あきらめるのか、 どうなんだ 

 

と言われているように 伝わってきました! 

 

今まで味わった事のない 力強く厳しいエネルギーで 

 

慈愛の中に芯の通ったものでした 

 

おわったあとの身体の軽さと たつやさんからいただいた 

 

「会えて良かった❤️」 と言うスピリットからの 

 

今の自分への メッセージで喜びに溢れています💖 

 

最高最善のタイミングで受けれて ほんとに良かったです‼️ 

 

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

クライアントさんは以前から

わたしのプログラムを受けて下さっている

方なのですが、

 

最近非常にエネルギーが上がってきた

矢先の受講でした。

 

 

誘導瞑想をするようにして、一緒に目を閉じて

その方から伝わってきたのは、

 

温かいエネルギーに包まれながらも

 

悲しみや怒り、

震えるほどの恐怖

 

といった感情。

 

名づけようのないほどのたくさんの

種類の感情が伝わってきましたが、

 

それは、たとえば普通の人が

12色の色鉛筆を使って絵を描くとしたら、

 

クライアントさんにとっては

48色ぐらいの色(感情)のパターンが

あって、人生の時間をかけて、

それほどまでに豊かな感受性を

培ってこられたのだなあ、と思いました。

 

エネルギーワークの終わる頃、

ふと目を開けてその方の姿を見ると、どこからか

 

「やっと会えたね」

 

という声が伝わってきて、

 

それはきっと、

 

たくさんの感情を浄化した末に

出会うことができた、その方の

 

高次の自分自身の声

 

だったのではないかと思いました。

 

 

これからいよいよ覚悟を決めて

お役目に取り組んでいく様子

でしたので、

 

現状を後押しする強いエネルギーを

受けて、自分の枠を外して

どんどんご活躍されることと思いますキラキラ

 

 

お話しをしながら、私自身も

深い愛と感動に包まれたセッションでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リリースまであと3日!

 

 

 

 

 

エネルギーワークを行い、

 

あなたの最高次元の周波数へと繋げ、

 

 

 

リーディングをもとに

 

不要な観念を手放せるよう、マインドの解放を行います。

 

 

 

カウンセリングをしながら、

 

これまで閉じ込めていた感情の解放の仕方をお伝えし、

 

 

 

 

本来の使命に沿った生き方へと道筋を開きます。

 

 

 

あなたも高次の自分自身に出会えるよう、覚悟を持って臨んでくださいね!

 

 

 

 

5/5正式リリース

メールお問い合わせは公式lineまで、

(登録特典として、不定期開催で

無料エネルギーワークを行います!)

 

 

 

 

 

 

最新の情報はInstagramよりハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

こちらもご参考にしてください