信州の旅 | 三重県桑名市のチョークアーティスト・雑貨クリエイター 【スタジオエクリュ】yukikoのブログ「ものづくり時々チワワ」

三重県桑名市のチョークアーティスト・雑貨クリエイター 【スタジオエクリュ】yukikoのブログ「ものづくり時々チワワ」

三重県桑名市でチョークアートのオリジナル手描き看板・黒板の制作販売とチョークアート教室を主宰しています。
同時に雑貨クリエイターとしても活動しています。
StudioEcru【スタジオエクリュ】

ご訪問ありがとうございます。
 
三重県桑名市の
チョークアーティスト・雑貨クリエイター
スタジオエクリュのyukikoです。
 
仕事であるチョークアートや雑貨このと、趣味のものづくりのことなど、日常を綴っています。
 
★★★★★★★★★★★
 
信州へ行ってきましたよー気づき

泊まったのは標高2000メートルのところにある美ヶ原の王ヶ頭ホテル。

天空で非日常を楽しみます。



この写真は2日目なのではっきり写ってるけど、初日は数メートル先しか見えないぐらいの雨でして泣


駐車場からホテル専用のバスに乗り換えて牛さんがいる高原を走るのですがもちろん見えず泣


楽しみにしていた星空を見るツアーは中止泣


満点の星空は・・・・

土砂降りじゃね、、




でも、

明日は天気が回復するからとの情報に祈りを込めて4時起き真顔


みなさんカフェでコーヒーを飲んだり外に出たりしていて、

その時を待ちます


奇跡的に雲がスーッと流れてくれて、何とか日の出も見られました!



一瞬で霧に包まれ全てが真っ白になったり、スッーっと晴れて全貌が楽しめたり、刻々と変わる山の景色!



昨日の土砂降りを思えば外に出られる喜びは格別です


気持ちいい!


朝のお散歩ツアーでは天気も回復して想像以上の景色が!!!



遠くに北アルプスが見えます。



その後は癒しを求めてラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンへ。



さすがラ・カスタの原点、

美しいキラキラ

想像を遥かに超える居心地の良さ。




こんなに美しくお手入れされたところはなかなかないのではと感動。



晴れて良かった!



 天井から吊るされたドライフラワーも色鮮やかでフレッシュさを感じます。

おうちで作るものとはちと違うな、、、




自然に癒される旅、

2日目は天候に恵まれ、ゆっくりと充実した時間を過ごせました。


そして、旅のもう一つの目的である信州ワインの仕入れも忘れずにウインク

かなり買い込んできましたよチョキ



 

 
スタジオエクリュ
yukiko
 
 
チークアート教室、制作のご依頼はこちらから。
image
 
最新情報などはInstagramで公開しています。
image
 
たまご天使のLINEスタンプ好評販売中!
 
日常編↓
image
 
新発売
ダイエット編↓
image