2月です | スタジオ デフィ

スタジオ デフィ

志木のバレエスタジオ

 

スタジオデフィのブログへ

お立ち寄りありがとうございますハートのバルーン

 

 

はじめましての方は

➤➤➤こちらドキドキ

 

 

スタジオのHP

⇓ ⇓ ⇓

 

゚・*:.。..。.:*・゚(*^▽^*)゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ドラセナ(幸福の木)の

花が咲きました飛び出すハート

 

 

 

白い小さな花が

パラパラと

 

線香花火みたいです

 

 

幸福を運んでくれるかなー

期待大アップ

 

 

 

 

あっという間に

2月になってしまいました

 

 

メンバーの方には

大変ご心配をおかけして

申し訳ありません

 

 

 

年末に重い鉄の扉に左足を

挟まれてしまい

負傷してしまいました

 

 

挟まれた瞬間

腰まで電気が走り

嫌な予感がしたのですが

 

 

 

長母指屈筋と梨状筋

を痛めてしまい

腰痛が発症

 

長引いています泣くうさぎガーン

 

 

足を挟んでなぜ腰に

思いますよね

 

神経は繋がっているんですよー

 


回復までちょっと

時間がかかりそうです・・・チーン

 

 

今まで

大きな病気もケガもしたことが

なかったので

かなりショック汗

 

 

コロナもまた流行りだしたので

皆様もどうぞ

ケガや病気には

お気をつけくださいませ

 

 

 

赤薔薇Studio Defiのホームページ$Studio Defi

スタジオの詳細はこちらから

 

赤薔薇Studio DefiのFacebook

スタジオのアルバムドキドキ

 

赤薔薇Studio DefiのInstagram

おうちでできるトレーニングも紹介中

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇