明日から再開します! | スタジオ デフィ

スタジオ デフィ

志木のバレエスタジオ


本日もバレエスタジオデフィへ

お立ち寄りありがとうございます❤


 

゚・*:.。..。.:*・゚(*^▽^*)゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

6月1日から『ステップ2』

 

に移行されます!

 

 

バレエ教室はステップ2なんですが、

うちの規模を考えてステップ1のヨガと

一緒でいいんじゃないかな。

 

というわけで

急遽明日から再開しちゃいます!

 

 

貴重な土日を一日でも

無駄にしたくないでしょーにひひ

 

 

ウィルス除去スプレー

除菌ハンドソープは必要に応じて

使ってください。

 

換気もばっちり。

 

あとは各自で手洗いうがいをしっかりしましょう。

 

手を拭くタオルは撤去しちゃいますので

各自で持ってきてください。

 

 

 

 

おやつのマンゴーラブラブ

 

これ実は冷凍なの雪の結晶

 

フレッシュマンゴーと違ってハズレがなくて

ハマってます。

 

 

 
 
あと最近は
これ↓にハマってます。
 
生ビール赤ワインのお供にちびちび切っていただいてます。

 

 

 

 

 

 

これと🍺を楽しみに汗かくぞー!にひひ

 

 

 

 

リボンStudio DefiのHPはこちら$Studio Defi 


リボンStudio DefiのFacebookfacebook