ながら○○ | スタジオ デフィ

スタジオ デフィ

志木のバレエスタジオ

 


本日もバレエスタジオデフィへ

お立ち寄りありがとうございます❤

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚(*^▽^*)゚・*:.。..。.:*・゚ 


良いお天気が続いてますが、
夜は昼と打って変わって陽だまりのスタジオもひんやりします。

 

髪の毛をやりながらウォームアップ中の人発見❗️

 

ながらストレッチならぬ

ながら腹筋叫び

 

 

現役プロは1秒たりとも時間を無駄にしないのだそうです。

(by うちのセキノイチ監督)

 

さすがです。


 

{7CC7FE91-1309-4988-8BE6-6654FD295204}
 
 
ウォームアップのあとは、
 
大詰めの本番さながらのリハーサルです。
わたしも代役で入り本気出しましたっ
 
 
群舞の呼吸がピタッと合った時の空気感がたまりません。
チームデフィ全員に経験させてあげたいなー
 
稀にしか起こらないそのミラクルな瞬間を追い求めて
追い込み中でございます。
 
本番は観客をも巻き込んで絶対にミラクルを起こします!がんばる
 
 
にしても、、
この人たち・・・  もうすぐ22時です。。苦笑
 
エネルギッシュなチームだロケット
 
 
{9643AFCA-D8C5-43E1-AA31-44C13D60FC6A}

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 
 
こんな素敵なお土産をいただきましたー!
 
とうとうペヤングもパクチーの魅力に気付いた模様です( ´艸`)
 
 
{2429A450-535F-40EE-A45E-9FD3B1C5210F}

 

 

魅惑のおやつとコーヒーも( ´艸`)

力が出ます!

NRKさんありがとう❣️
 

 
{ADD7149A-E0F4-4A8D-AA00-199139D070EE}