オリンピックもあとちょっと | スタジオ デフィ

スタジオ デフィ

志木のバレエスタジオ


本日もお立ち寄りありがとうございます❤

今日もすごい雨でしたね~雨

そんな中レッスンにお越しくださった皆様

お疲れ様でした。



わたしは今日はこれ↓を楽しみに

一日がんばりました( ´艸`)


お豆腐屋さんで売ってる『豆乳のくずもち』。



{B6143B2B-DA58-482F-8A15-DB5893150319}


黒蜜かけてウマウマです好ラブラブ



{14D00402-C2C8-47CD-8B0A-2EB4F1A98EFA}


甘味でエネチャージ!

なんですが、
 
相変わらず寝不足の日々が続いております猫・寝不足ボ―

しかもほとんど毎晩泣いてます。。オリンピック

柔道で泣き、
競泳で泣き、
卓球で泣き、
ウェイトリフティングで泣き、
レスリングで泣き、
バドミントンで泣き、、

体力消耗期間が継続中です。。

シンクロも銅メダル取れて良かったですねー!

ロシアのセンスの良いコスチュームと曲と振付の演技の後に
"えんやこらさ"みたいな曲で始まった時にはどうなることかと
思いましたが、、あせる
良かった良かったフー


そして、
わたしの推し、ケンブリッジ君ラブラブ
400mリレーでの銀メダルおめでとう!バンザイ

今回の陸上チームの鮮やかなオレンジ(ピンク?)の
ユニフォームが目立っていいですねグッド!

わたしもお揃いの色のTシャツで気分上げてみました( ´艸`)

リオのエンブレムも好き❤
選手の背中のゼッケンのフォントもセンス良い❤

似たようなフォントが見あたらなかったので
適当に丸っこいのを付けてみました汗


{3303C8DA-20E0-45E9-AF1D-609DA72F504A}

今日は天気も悪いし
おうちでまったりごはんを食べて早めに寝ます。


お豆腐屋さんで買った『塩豆腐』をモツァレラチーズのように
トマトに挟んでみました。

同じくお豆腐屋さんの厚揚げ煮とナスとピーマンの味噌炒め。

野菜たっぷりメニューでエネチャージ!
(肉を買い忘れた言訳ではありません(;^_^A)


{0263C5B2-5688-40FE-B660-5FFF7801316C}


明日もお天気が微妙ですが、
キッズたちは練習に来てくれるかな~

気を付けて来てね~