フィードバック | スタジオ デフィ

スタジオ デフィ

志木のバレエスタジオ


おさらい会から一週間が経ち、
続々とフィードバックを頂戴しております。

「子供たちがしっかりしていてびっくりしました!」

「かぶりつきでバレエが観られて嬉しかった❤」 

「初めてバレエを見ました。良い経験になりました」等など

中でも、
「先生方のデモは美しいであろうと想像してましたが、
大人の方々のパフォーマンスがあんなに綺麗だと思いませんでした」

と、私的にはかなり嬉しいフィードバックがありました。

ご挨拶の中でも申し上げたように、
年齢もバックグランドもバラバラな方々が、
ここまでできるようになりますよ、というところを見せ付けたかったので、
まさに思惑通りです ( ´艸`)ウシシ


今回も前回同様にかなりロシアスタイルを意識した振り付けにしたので、
アームスの形や顔の角度など細かいところまでこだわりパフォーマーは大変だったと思います。

厳しいリハーサルに根をあげず食らいついてきた精鋭たちですから、
かなり質の高いパフォーマンスになったと自負しておりましたが、
オーディエンスにもしっかり伝わったようで嬉しい限りです!\(^_^)/


パフォーマーも皆、「楽しかった~♪」と言ってくれてほっとしております。

(「もうこんな辛いのはヤダー!」と言われてしまわないか、内心ドキドキでしたあせる

逆に、
「次の企画はなんですか?」
「目標がなくなってしまって寂しい」と頼もしい声もあります。


辛さの中に楽しさ、やりがいを見つけたら、もうあなたはバレエの虜です( ´艸`)フフ

バレエあるある
"バレエにハマる人は大抵"M"です" ( ´艸`)


チラっとサービスショット❤

ロシアのバレエ学校みたいでカッコいいグッド!






この勇姿に影響されて、
早速黒レオタードでレッスンに励みだしたキッズクラスの子もいます。
気合が入ってます( ´艸`)

こうやってプラスの連鎖が続いていくんですね~

感涙です感涙