I Love RENT | スタジオ デフィ

スタジオ デフィ

志木のバレエスタジオ

昨日は寝不足でした。


寝る前にちょこっとチャンネル回したら大好きなミュージカル映画「RENT」が


放送されてて、最後まで見てしまったからです。


DVD持ってるのに・・・( ̄_ ̄ i)


好きな映画って何度も見ちゃうんですよね~


RENTは歌詞が好きで毎回感動してます。


実はブロードウェイでオリジナルキャストで見たことあるんです。ちょっと自慢チョキ


トニー賞取った直後にNYに行く機会があり、話題作を是非見たいと


ダメ元で当日券の列に並んでみました。


案の定Sold Out。そりゃそうだ。


でも勇気を振絞ってつたない英語で「立見でもいいんですっ」と食い下がってみたところ


売場のお兄さんなにやらメモを。。こそっと見せたそこには"Shhhhhhh"


と書かれてました。 一瞬わからずフリーズ ^^;


どうやら「しぃーー、誰にも言うんじゃねえぞ」ってことらしく、


後ろに並んでいる人に見えないようにこっそり翌日分の立見当日券を売ってくれたんですドキドキ


やっぱりなんでも言ってみるもんですね~ ほんとにラッキーでした。


(きっと化粧もせず汚い恰好でリュック背負ってたから、

かわいそうな貧乏学生とでも思われたんだと思います。。笑)



映画もオリジナルキャストが何人も出ていて見応えあります。


2005年の公開初日に見に行っちゃいましたが、


客席は超満員。


映画なのに、歓声があがったり、一緒に歌ったり、盛り上がって楽しかった~!!



好きな曲ラブラブ


There's only us
There's only this
Forget, regret or
Life is yours to miss
No other road, no other way
No day but today

I can't control
My destiny
I trust my soul
My only goal
There's only now
There's only here
Give in to love
Or live in fear
No other path, no other way
No day but today