2024.8.16(FRI)【#きたうら納涼花火大会】 | STUDIO COSMO〜good fellows〜

STUDIO COSMO〜good fellows〜

宮崎県延岡市の幼児(2歳)〜大人(80歳)までが様々なダンスを楽しんでいるダンススクールです♫
《HP》http://www.music-scene.jp/studiocosmo/
(詳細はHP・プロフィールをご覧下さい。)

2024.8.16(FRI)【#きたうら納涼花火大会】
ステージイベントに出演させて頂きました‼️💃



















海を横に大自然の中、精一杯に踊りました✨
20分間のステージでしたが、全クラス短縮バージョンで頑張りました☺️
その為、早着替えのシーンも沢山ありましたが、周りのメンバーや歳上のメンバーが協力したりと、滞りなくスムーズに進める事が出来ました💕チームワークも高まって行き、本当に嬉しく感じました。
一人ひとりの頑張りがあって、一つひとつのイベントが成功に繋がっていくのだと、改めて感じたイベントシーズンでした。
いつも、ありがとうございます。仲間に感謝です。

今年のお盆も沢山の夏祭りに呼んで頂き、イベント尽くしで充実した夏となりました。
イベント企画の方々、暑い中での準備から片付けまで本当に感謝で一杯でした。
私達は、これからも地元のお祭りやイベントを盛り上げていく事を頑張っていきたいと思います‼️
私達自身も楽しい経験をさせて頂けて、嬉しいです✨

携わって下さった全ての皆さん、ありがとうございました‼️お疲れ様でした‼️
#studiocosmo #スタジオコスモ