2024.8.14(水曜) #北川ふるさと夏まつり   | STUDIO COSMO〜good fellows〜

STUDIO COSMO〜good fellows〜

宮崎県延岡市の幼児(2歳)〜大人(80歳)までが様々なダンスを楽しんでいるダンススクールです♫
《HP》http://www.music-scene.jp/studiocosmo/
(詳細はHP・プロフィールをご覧下さい。)

2024.8.14(水曜) #北川ふるさと夏まつり
 
今年も北川花火大会のステージイベントに出演させて頂きました🎆





















お天気に恵まれた北川の大自然の中、夕方の部・夜の部と2回に渡るステージでしたが、精一杯に踊り切りました💃
花火前の会場は沢山の人で溢れ、ステージも本当に沢山の人に観て頂けました✨
花火大会は、花火との距離が近く大迫力に溢れていました😳💕
北川花火大会の実行委員会の皆さん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした✨

ダンスを始めたあの頃から、想い入れのある北川のお祭り。
今年も携わる事が出来て、幸せです。
ありがとうございました。

#studiocosmo #スタジオコスモ
#お星様になった