入学☆入園 | CAFE COLETTE 〜浜松 七五三 結婚写真 スタジオコレットのブログ〜

CAFE COLETTE 〜浜松 七五三 結婚写真 スタジオコレットのブログ〜

浜松のナチュラル系フォトスタジオコレットのスタッフ日記です

七五三・フォトウェディング・お宮参り・百日記念・成人式・入園入学などの記念写真をちょっとおしゃれにのこしませんか。七五三着物から結婚衣装など豊富にとり揃えています。

こんにちは! スタジオコレットのsatomiですはーと



5月は遠足や運動会など学校行事が多いようですね旗

クラスのお友達ともっと仲良くなれたでしょうか?

天気の良い日が続いていますし、外でみんなでお弁当を食べたり楽しい思い出がいっぱいできるといいですねsun*


今回は入学・入園のお写真を紹介します!




りこ ちゃん



お兄ちゃんのるか くんと仲の良い様子が伝わってきますねハート





すずは ちゃん



===== おはな メッセージ おはな =====


 すず ちゃんへ


小さかったすずちゃんももう入学なんだね。

これからも元気よく明るいすずちゃんでいてね。


                 パパ・ママ より

====================





もとむ くん



===== おはなメッセージおはな =====


 求 へ


小学校入学おめでとう。

応援してるからね。

                 パパ・ママ より

===================


撮影ありがとうございました!

これからも楽しい幼稚園・学校生活を送ってね☆






studio colette : home page

http://www.studio-colette.net/