1th♡端午 | CAFE COLETTE 〜浜松 七五三 結婚写真 スタジオコレットのブログ〜

CAFE COLETTE 〜浜松 七五三 結婚写真 スタジオコレットのブログ〜

浜松のナチュラル系フォトスタジオコレットのスタッフ日記です

七五三・フォトウェディング・お宮参り・百日記念・成人式・入園入学などの記念写真をちょっとおしゃれにのこしませんか。七五三着物から結婚衣装など豊富にとり揃えています。


こんにちは!スタジオコレットのchisakoです!



だいぶ日も延びてきて、日中も日差しが強くなってきたので

夏が近づいてきている感じですねoyster ice*

熱中症にならないように水分を沢山摂りましょう!


まず、端午の節句の撮影に来てくれたしゅうやくん

お写真をご紹介しますはあと




―――――おはなメッセージおはな――――――

     周哉

  大きくなった周哉とこの写真を見て

  笑い合いたいな。楽しみにしてるね!

                    母より
――――――――――――――――――
泣いちゃったけれど、最後までよく頑張ってくれましたface4star+kira*

お持ち込みの兜がとてもかっこよかったですおんぷ



1歳のバースディフォトの撮影に

来てくれたらんちゃんのお写真ですBD cake*


―――――おはなメッセージおはな――――――

    らん

  1才のおたんじょうびおめでとう

  元気に大きくなってね

          お父さん お母さんより
――――――――――――――――――

プードルの着ぐるみが似合っていてとてもキュートならんちゃんはあと

お誕生日おめでとうcracker*ボール遊び楽しかったね顔おんぷ



また、しゅうやくんとらんちゃんの成長した姿が

見られるのを楽しみにしていますミニハ-ト


studio colette : home page

http://www.studio-colette.net/