7月に開催されたキッズソング音譜女の子が集まってくれました~

腹式呼吸や声出しのレッスンから始まりましたビックリマーク
スタジオマネージャーでございます
腹式呼吸をするとどこに空気が入るのか美妃先生の身体で確認してみんな驚いてました目
スタジオマネージャーでございます
楽譜を見てブレスをする所や記号の意味や歌詞の意味などを教えて貰い
スタジオマネージャーでございます
みんなで勇気100%を歌いました音譜

分かりやすく教えてくれてみんなとっても楽しそうにレッスンしていました!!

きっと帰り道やお家に帰ってから教えてもらった発声方法で大声で歌ってただろうなぁ~sao☆


音を楽しむ事ってとっても大事ですよねらぶ2



講師
外薗 美妃( ほかぞの みき) 


ミュージカルを中心に活動する舞台女優、元しまじろうの歌のお姉さん
3 歳の娘と1 歳の息子を持つ、皆さんと同じ子育て奮闘中ママ
NPO 法人わらべうたベビーマッサージ認定講師
中野区他各教室開講やイベントも開催

出演作品には東宝ミュージカル『エリザベート』『ウエディングシンガー』『ダンスオブ ヴァンパイア』
フジテレビミュージカル『ハウ トゥ サクシ』,紅白歌合戦(ダンサー) Mステーション(ダンサー)他多数。

子連れでボイトレ&「Mama’ s Voice」講師
美妃先生のブログはコチラ