銀座 APOLLOで、飲み! | 船橋 パーソナルトレーニングジム 加圧トレーニングスタジオ スタジオボディメイクのブログ

船橋 パーソナルトレーニングジム 加圧トレーニングスタジオ スタジオボディメイクのブログ

船橋駅から徒歩10分、大神宮下駅から徒歩2分のパーソナルトレーニングジム 加圧トレーニングスタジオ ◎疲れやすい、体力低下が気になる方・健康になりたい・ダイエット、筋力アップ、姿勢改善、食事指導をご希望の方は、スタジオボディメイクにお任せください!!

おはようございます☀
船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
トレーナー  のそです😃
昔から仲がいい男友達と飲み!
お互い、バカばっかりやってた若い頃から仲がいいから、もう、ほんっとに楽な飲み✨✨
銀座にある、APOLLOというギリシャ料理のお店✨✨
なかなかオシャレなお店でしたよ😊

席は、こーんな感じ。


このムース、美味しかったなー。


車海老のフリッター!
大きな車海老が、まるごと食べられます!


タコ!


サーディン✨✨


こちらのサラダは、自分で、チーズを崩して混ぜ合わせます。


この日は4杯くらい飲んだかな。
ミネラルウォーターも3本頼んだ😄


じゃがいも。


豚肩ロース!


最後、しっぽり、ラテにw


デザート✨✨


もう一杯ラテw


楽しかったなー✨✨✨
お互いの愚痴、悩みなどを一通り言い合い、聴き、なんだか、ここ数年、悩みが似てる😄
男女の友情って、絶対にあると思う!
若くて何もわからなかった頃、今と比べると浅はかな考えを本気で語り合い、ふざけ合い、そして、お互いにいろいろな経験をしながら、また語り合い、笑いあい、時には涙し(この日、少し涙しちゃったw)、励ましあい…
本当に友達って大切だー!
今、語り合っている事も、数年したら、「まだまだ浅かったねw」って、笑いあうのかなー。
それを知っているから、歳上の方を尊敬するのです😊
今日も最後までお読みいただき、誠に有難うございます

今の自分に満足していますか? 

人気雑誌多数掲載の完全予約制加圧サロン

『スタジオボディメイク』





営業時間:平日9:00~22:00、土曜・祝日8:00~18:00、日曜日8:00~21:30

京成線 大神宮下駅徒歩3分 総武線・総武快速線 船橋駅徒歩10分

連絡先:047-405-2687